2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け

2006年07月30日。 やっと梅雨が明けました。 秋よ,早く来〜〜い(笑)

不在通知

郵便局から不在通知が届いていました。 そこに記されていた差出人は「UFJ銀行」でした。 でも,UFJ銀行から配達記録が届く覚えはない。 と思って郵便局まで取りに行ったらやっぱり「UFJニコス」からでした。 「UFJニコス」は覚えがありますから。ETCカードを…

クレジットカード

使っていないクレジットカードを解約しました。 解約したのは下記カードたち。 スヌーピーEdyカード これはパソリが欲しいから入会したカード。年会費を払う前(初年度は無料)にもちろん解約。 TS3カード*1 4年前の車購入時に入会したカード。今まで年会費を…

リヴァーレ

日立佐和リヴァーレの公式サイトが更新されました。 やっと,嶋田選手が選手紹介に掲載されましたね。リヴァーレに移籍してきたことは随分前から知っていましたが,なかなか公式サイトに掲載されていませんでした。 リヴァーレの背番号は1しか空いていなかっ…

ビアガーデン

会社の屋上に毎年恒例,1日限りのビアガーデンがオープン。 が,今年はビール(アルコール)は飲みませんでした。翌日,会社まで車を取りに来るのが面倒だったし,日曜日に博多で飲んでるから。週に2回も飲まなくても良いしね。

MY LITTLE LOVER

マイラバがいつのまにかavexに移籍しているではないですか。 公式サイト見て驚いちゃいました。

BONNIE PINK

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-アーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (256件) を見る

歓迎会

7月1日に入社し,私と同じ部署に配属された方の歓迎会がありました。 お酒は......飲みませんでした。車で帰りたかったから。

飛び散り防止シール

中部空港にもありました。 男の本能刺激?トイレに注目の的 飛び散り防止シール大ウケ (産経新聞) 男性用の小便器内に張り付ける直径3センチの小さなシールが思わぬヒット商品になっている。"的はずれ"な方向への飛び散りを防ごうというアイデアだ。一昨年…

P★リーグ

今日収録されたP★リーグ。 麗プロはどうだったんだろう? 過去2戦はいずれも初戦敗退だったから今度こそ勝利して欲しいんだけど。 豊橋で最後調子良かったから余計に期待しているんだけどなあ。

福岡

無事に福岡から帰ってきました。 福岡空港でのんびりしていると,JALの名古屋行きが欠航のアナウンスが。 私の搭乗予定の便はANAでしたが,無事に運航されました。 でもさ,さすがは平日の昼間。がっらがらなんですけど(^^ゞ 私の座ったシートは,7列シート…

Happy Birthday

Jさん,Happy Birthday!!

セントレア

本日、福岡へ旅立ちます。そのため、セントレアまで車で来たんだけど駐車場は結構いっぱい。出発時間よりもかなり早く来たんだけど正解でした(^^ゞ

福岡

やってきました、福岡へ。4ヶ月半ぶりです。 雨の覚悟をしていた福岡だったけれど、傘をさすことがなかったのはよかった。 4ヶ月半ぶりに再会したJさん、楽しかったよ〜。絶対またくるからね〜。

ソニックボウル豊橋

ソニックボウル豊橋までプロチャレンジマッチの見学へ行ってきました。 来場プロ 姫路麗プロ 竹内昭子プロ 他2名(^^ゞ もちろん(?)麗プロをメインに見ていたんだけど、最後は凄かった。プロの凄さを見せつけられましたよ。 3ゲーム目、ストライクが1つも…

EXPRESS CARD

申し込んでいた「EXPRESS CARD」が本日到着。 新幹線を使うことは滅多にないからあまり必要ないんだけどね。 で、申し込んだ理由。 今回のカードは会社が導入を決めたCORPORATE CARDだから。 年会費の負担もないし、持ってて損はないだろうから。 さて、これ…

COSMO THE CARD Opus

申し込んでいた「COSMO THE CARD Opus」が本日到着。 実は数ヶ月前に年会費525円の「COSMO THE CARD」を解約したばかり。コスモ石油はたま〜にしか使っていないのに年会費を取られるのがイヤだったから解約したんだけど、「Opus」は年会費無料だからね。 こ…

久しぶりの更新

久しぶりに更新しました。 別の場所には書いていたんだけど,こっちにアップするのが面倒で(笑) ダメだね,自分......

明日

明日のZEPP NAGOYAで行われる川嶋あいさんのライヴ,オープニングアクトに妹分のCHiYOが出演するんですね。 いやいや,事前に知っておいて良かったよ。危うく開演時間直前に会場入りするところだったよ。 ってことで,明日は仕事を30分くらい早退しようかな…

スカパー!

先日スカパー!で放送されたライブ番組をDVDにコピーして,通勤時に車の中で聴いていたんだけど,途中で音声が途絶えてしまいました。 ふとモニタに目をやると,そこにはこんな表示が。 「受信できません」 おいおい。 この番組を録画した日って天気悪かった…

Edy

前回の「カルワザポイントワクワクキャンペーン WAKUWAKUデー」の時にEdyチャージをするのを忘れていたので,今日してきました。今回チャージしないと次回のWAKUWAKUデーには残高がなくなりそうだったし。

六甲クィーンズオープン 結果

P★リーガーが決勝に進めなかった「六甲クィーンズオープン」は愛甲恵子プロの優勝で幕を閉じました。 私が期待していた丹羽由香梨プロは11位で終了......

は〜な〜び〜

今日は海の日。 ってことで,近くで花火が打ち上がるわけですけど,生憎の雨模様なのにしっかりと花火は上がったらしい。 ま,「らしい」と書いたのは実際には見ていないからなわけで。 って言うか,花火の音,めっちゃくちゃ五月蝿いんですけど(`へ´) なん…

P★リーガー

現在行われている「第22回六甲クィーンズオープン」が行われています。 決勝ラウンドロビンに進出する12名が決定しましたが,P★リーガーは全員残れませんでした。 今年のトーナメントの優勝者は全てP★リーガーでした。 が,今回はもちろんP★リーガー以外…

夜,本を買いにお出かけ。途中でコンビニにより,店を出たら雨が。 で,その後本屋へ向かい車を走らせると,豪雨に。 しょうがないから雨に濡れながら駐車場から店舗へ走り,本を購入し車へ。 雨が弱くなってるじゃないか。あんなに濡れたのに...... あぁあ…

ワールドリーグ観戦

明日,ワールドリーグの観戦に伊勢まで行こうと思ったけれど,チケットぴあを見たら売り切れてたからやめにしちゃいました。 男子バレーの観戦はまたの機会に。

車1台炎上

吸盤がレンズの作用? 日光集め軽自動車全焼 大川市 (西日本新聞) 12日午前11時ごろ、福岡県大川市一木で、飲食店員女性(28)が自宅の庭に駐車していた軽自動車が全焼した。大川署や同市消防本部は、車のフロントガラスに装着されたゴム製吸盤(直径…

雑誌

ひっさしぶりに出勤時にコンビニへ寄って雑誌を購入。 最近は前日の深夜に買いに行くことが多かったけど,昨夜は面倒で(笑)

つばさ祭’06〜夏の陣〜

「つばさ祭’06〜夏の陣〜」が8月20日に開催されます。 ってことで,とりあえず応募してみました。 落選したら,岐阜へ行って「国民体育大会(東海予選)」の観戦か?

うらら

うららプロ。今月からフタバボウルの専属になったんですね。全然知りませんでした。 って言うか,いつの間に「P★リーガー 選手Blog」にうららが登場したの? これもまた全然知りませんでしたよ。