2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ第1戦

四球,犠打,四球,本塁打。 初回のこれだけじゃないか,憲伸。その後は見事なピッチングだったのに。 あぁあ,もったいない。 指名打者としてスタメンに名を連ねた立浪。打撃専門の指名打者なんだから3打数3三振はいただけない。

日本シリーズ進出決定

勝った〜〜〜〜〜。 球団史上初の2年連続日本シリーズ進出決定です。 パ・リーグは一足先に日本ハムが決めています。 昨年の雪辱を晴らしましょう。 本音はマリーンズ対ドラゴンズが見たかったんだけど......

ほっかいど〜〜〜

サブさんナイスですぅ。 北海道でも期待しています。 そして名古屋に来てね。 第1ステージのヨドバシカメラMVP賞をサブさんが受賞。 おめでと。

半休

午後から半休をもらいました。 でも家に帰って最初にやったことは・・・・・・洗濯。 そして次は掃除。 ホントは医者へ行くために半休をもらったんですけど。 まあ,医者の診察時間が16時からだったからなんだけど。

明日も試合

負けちゃいましたね,マリーンズ。 でも明日勝てばいいんです。 勝って北海道!!!!!

まずは1勝

マリーンズ王手です。 明日も勝って北海道に行きましょう。

HERO

レイトショーで見に行こうと思ったけれど,駐車場がすっごい混んでいたのでパス。 また今度行くことにしましょう。

3連休

さぁ,3連休の始まりだあ。 って最近疲れていたからほとんど寝てましたとさ......

おかえり

車検から帰ってきました。 うん,やっぱり自分の車が一番だ。 まだまだお世話になりますよ。

ヴィッツ

車検のため代車としてヴィッツを借りてます。 代車と言っても「わ」ナンバーでCDも聞けるしカーナビも付いてます。 でもミッションはAT。普段MTだから怖い怖い。 エンジンブレーキってホント全然効かないなあ。 そうそう,DVDビデオを再生してたんだけど,出…

ジャパンカップ

今夜ボウリング・ジャパンカップ2007の放送がBS-1であります。 PBAプロ選手の投球が見られます。 視聴できる方は是非。

連覇ならず

ジャイアンツの優勝決定。 宮本なんであんな送球するかなあ。 連覇はならなかったけどまだ日本一への挑戦権はあります。 まだまだ終わりません。

負けた

あっ,負けちゃった。 でもまだ可能性はあります。 可能性がある限り諦めるわけにはいきません。