2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交流戦 ×イーグルス 2回戦

よしっ,今日は勝ちました。

博多

今年もまた夏に博多へ行くことが決定。 でもいつもの宿が満室だって。 どうしましょうね。

交流戦 ×イーグルス 1回戦

あぁあ,負けちゃったよ。 らしくないエラーからの失点って何よ。 んっ?? 今年のドラゴンズにとってはらしい負け方なのか。 エラーからの失点がホント多過ぎだって。 そもそもエラーが多過ぎなんだけど。

体調

ちょっとづつ良くなりつつありますがまだ本調子ではありませぬ。 まだ無理は禁物なり。

体調不良

昨日から体調が良くありませぬ。 ってことで,昨日はものすごく早く寝たんだけれど,今日も早めに寝ることにします。 なんか最近やたらと体調崩すなあ。昔はそんなでもなかったのに。

交流戦 ×ファイターズ 2回戦

あぁあ,また負けちゃった......

訃報

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落 ZARDの坂井泉水さん、がんで入院中の非常階段から転落死 ZARDの坂井泉水さんが転落死 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ)=本名・…

交流戦 ×ファイターズ 1回戦

ナゴヤドームの初戦,負けちゃった......

交流戦 ×ライオンズ 2回戦

勝った〜〜!!

交流戦 ×ライオンズ 1回戦

勝った〜〜!!

Edy

ビットワレットからのメールマガジンによると,amazonでEdyが使えるようになったとのこと。 今度使ってみようかなあ。

nanaco

ちょっと用事があってすっごく久しぶりにセブンイレブンへ行ってみた。 そしたら,名古屋でもnanacoが使えるようになるよって書いてあった。 流通系初の電子マネー『nanaco』 5/28(月)セブン-イレブン全店へサービスエリアを拡大! 北海道、長野、山梨、東…

交流戦 ×マリーンズ 2回戦

勝った〜〜!! でも荒木が抜けたのは痛いなあ......

交流戦 ×マリーンズ 1回戦

負けた......

交流戦

3年目を迎える日本生命セ・パ交流戦が明日からスタート。 今年は過去2年よりも試合数が減っちゃってるんだよね。 選手にとっては負担が減っていいのかも知れないけれど,私はもっと見たい!!! と言うことで,今年は初めて交流戦をドームまで見に行く予定です…

563,132,913円

話題のあれです。 私の結果は...... 当たるはずがありません。 だって買ってないから。 基本的にくじは買いませんから。

首位陥落

1日で首位陥落。 あぁあ。

2度目の優勝

今日はP★リーグ第7戦決勝戦の放送日。 決勝進出していたうららプロの結果は? 祝!!優勝!!!!!!!!!!!!!!! 決勝戦も240を越えるスコア。 第7戦のave.も結局240を越え,"強さを見せつけた"P★リーグ2度目の優勝でした。 第4戦でも優勝しているから番組スポンサ…

首位だ〜

7連勝で首位に返り咲きv(^^)v 明日も勝って首位で交流戦に臨むぞぉ!!!

憲伸

開幕以来の勝利。 ひっさしぶりだなあ。 明日も勝って首位に戻るぞ!!

就寝

なんか疲れていたのかなあ。 久しぶりにめっちゃ早く寝ましたよ。 就寝時刻は22時30分でした。 普段は26時前後なのにさ。

浅尾くん

地元,ナゴヤドームでの初先発は見事に白星となりました。 おめでと〜。 まだまだこんなもんじゃないです。 もっと活躍だ〜。

眼科

午前中にお休みをもらって眼科へ定期検査に行ってきたさ。 でもさ,駐車券を車の中に置いたまま検査に行っちゃって,駐車サービス券もらい損ねてしまったさ。 あぁあ,200円の損失だ......

お買い物

20時に閉店してしまうお店へ行ってきた。 昨日は24時間営業しているお店へ行ったのだが,そこよりも安かったぞ。 でも20時閉店なんてなかなか行けませぬ。

セイちゃんの移籍先決定

井野が仏リーグのカンヌへ移籍 バレー女子のリベロ バレーボール日本女子代表候補のリベロ、井野亜季子(20)が、フランス・リーグのカンヌに移籍する。所属するマネジメント会社が13日、発表した。契約期間は2年で、8月末にチームに合流する予定。カ…

決勝進出

今日はP★リーグ第7戦の放送日。 うららプロは第4戦,第5戦に続く決勝進出を決めました。 決勝の相手は第1戦優勝者の吉田真由美プロ。 どちらが勝ってもP★リーグ初の2回目の優勝になる決勝戦。 どちらが勝つんだ? もちろんうららプロに勝って欲しいけどね。…

うららプロは3位

2007レディースオープンボウリングトーナメント 軽井沢プリンスカップが行われました。 うららプロは3位だったけど...... 3位決定戦のスコアカードを見て唖然。 10フレームオープンって何やってるのさ。 苦手にしている10ピンだけどさぁ。 優勝するには取ら…

浅尾くん

先発での初勝利おめでとう。 もっともっと勝ちましょう。

鈴菜ちゃん

今日のP★リーグを見て知ったこと。全日本ナショナルチームのメンバー・宮城鈴菜さんってセントレジャーマネジメントに就職したんだね。 全日本ナショナルチームメンバー新入社員として入社 (注:PDFファイル) 沖縄の北谷高校をこの春卒業したのは知っていた…

旅行

高知行きを断念した替わりの候補地として,焼津・浜松行きが決定。 と言うことで,今日行く予定でした。 が,昨夜から高熱が続き,とても出かけられる状態じゃないよ...... 今日はおとなしく家でじっとしています...... 明日の黒鷲旗もやっぱり無理かなあ。 …