福岡

無事に福岡から帰ってきました。


福岡空港でのんびりしていると,JALの名古屋行きが欠航のアナウンスが。
私の搭乗予定の便はANAでしたが,無事に運航されました。
でもさ,さすがは平日の昼間。がっらがらなんですけど(^^ゞ
私の座ったシートは,7列シートの両サイド(窓際)しか座っていないし,前数列なんて誰もいないし。
初めてですよ,こんな空席の目立つ飛行機に乗ったのは。



そうそう,家に帰ってきてからフライト情報を見て知ったんだけど,ANAの午前中発の中部空港行き2便が中部空港ではなく,伊丹空港に着陸したみたいだね。
航空券を予約する時に午前中の便も考えていたんだけど,昼の便にして良かった〜。大阪へ連れて行かれてもねぇ。