2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロチャレンジマッチ

12/14,アサヒボウルで中谷優子さんのプロチャレンジがあるみたい。 平日だし,忙しい時期だし,行けるかなあ。投げる気はないけど見には行きたいなあ。 とりあえず覚えておこう。

大関昇進

琴欧州が史上最速で大関に昇進。 最近は朝青龍が強すぎてつまらないので,朝青龍を脅かす存在になってほしいな。

メール送信

メール送信での投稿テスト。 どう?

世界バレー.TV

世界バレー.TV抽選会スペシャルが本日深夜放送されますが,今朝の新聞を見ても載っていない。 CBCでは放送されないのか......

CD-TEXT

平原綾香さんのニューアルバム「From To」ってCD-TEXT仕様なんですね。 パッケージに書いてなかったから分からなかったけど,CD-TEXT対応のプレーヤーで再生していたらTEXTが表示されました。CD-TEXT歓迎の私には嬉しい限りです。

5%引き

お昼ごはんをアピタで食べた。そしたら勘定が5%引きになった。 もちろんUCSカードを提示したからだけど。 たった37円の割引だけどやっぱり嬉しい。

豊田投手,巨人に入団

西武からFA宣言した豊田投手の巨人入団が決定。 毎年抑え投手に悩まされている巨人。 これで来期の抑えは安泰か?

おめでとうございます

竹内結子さんが第1子の男児を出産したそうで。旦那*1との競演作*2のDVDは買ったけどまだ見ていない。早く見なくては。 *1:中村獅童さん *2:いま、会いにゆきます

Do As Infinity

Do As Infinityが最後のライブを日本武道館で行った。2年前に行ったライブ*1をきっかけに好きになったアーティストだった。 好きなアーティストの解散はやっぱり寂しい。 再来月発売予定のDVD*2が待ち遠しいな。 *1:2003/04/23@名古屋市民会館大ホール *2:…

ケータイ

携帯電話からのカキコ。うまくいってるかな?

新人戦

決勝トーナメントが行われ,うららは準決勝で敗退。残念......今年も残すはあと2戦。初シードまであとちょっと。

番号ポータビリティー制度

2006年11月1日から施行とのこと。今のところ変更の予定はないけど,今後のサービス次第では考えないと。

新人戦

うららは予選2位で明日の決勝トーナメントに進出決定!! 今年が最後の新人戦。優勝してほしいなあ。

新人戦

群馬オープンが昨日終わったと思ったら明日からもう新人戦が始まります。 うららにとっては最後の新人戦。 群馬オープンでは予選に進めなかったので今度は最低でもテレビ決勝にはいって欲しいな。

ぐらちゃん

最終日。見事に負けましたね。まだテレビ中継を見ていないのでなんともいえませんが......ティー*1って出ていたのかしら? エビさん,ベストリベロ賞おめでとう。 *1:元日立佐和リヴァーレのクロフォード・テリーズ選手

ぐらちゃん

見に行ってきました。 結局日本戦のみの観戦。アメリカVSブラジルも見たかったんだけど,夕方まで家で休養。明日は仕事だし。で,試合は知ってのとおり敗戦。 アヤの出番がなく寂しかったな。 エビさんは相変わらず好レシーブ連発v(^^)v

ぐらちゃん

アメリカ,ブラジル3連勝。 明日はこの2ヶ国の直接対決。(第1試合) チケットあるけどあまり早く行き過ぎると暇なんだよなあ。 でも見たいかも......

あっぷる

アップルのiMac G5欲しい!とりあえず書いておきますか。