2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回アジアカップ女子大会メンバー

今日発表されました。 ユキ*1が選ばれていたのは現在所属しているKUROBEアクアフェアリーズのサイトで知っていたけれど,ユキを選んだのは菅原さんだったんだ。 エアリービーズからは藤井舞選手,井上奈々朱選手,鈴木裕子選手が選はれていて,リヴァーレか…

またまた代引

人生で2度目の20万円オーバーの商品をインターネットで購入。 前回もそうだけど,今回も支払いは代金引換で。 商品が今日届いて,開封はしたけれどまだ使えない。 しばらくは放置になるかな......

やっぱり眠い

やっぱり月曜日は眠いよ〜。 日曜の夜は相変わらず寝付きが悪いです。昨夜も3時30分くらいまで寝付けなかった......

よくやった!!

平田くん,ナイス!!! プロ初本塁打がサヨナラなんて劇的です。 そろそろ本領発揮ですか?

お買い物

結構すっごく高額なお買い物をしちゃいました。 さて,これからも一生懸命働かなくっちゃ。

プロ初完投

先日プロ初勝利を挙げた清水昭信投手が今度はプロ初完投勝利。 そして借金完済。もう借金はしないでね。

堂上剛裕くん合流

さっすが,昌さん。 堂上剛裕くんが登録されて即スタメン。ヒットはなかったけれど,期待していますよ。

借金増大

あぁあ,借金が増えちゃった。 借金抱えていてもまだクライマックスシリーズ圏内なんだよねぇ。

借金生活突入

あぁあ,なにやってんだか。 とうとう借金を背負っちゃいましたね,ドラゴンズさん。 この借金は増えることなく完済できるのかな?

おめでとう。

昌さん,月間MPVの受賞おめでとうございます。 やっぱり8月は昌さんですよね。月間4勝に防御率1点台。素晴らしい成績です。 今月も期待しています。若手に負けない投球を期待しています。

ねむ〜い。

昨夜の睡眠時間3時間。 仕事中は眠たくなることはなかったんだけど,やっぱり家に帰ってくると眠くなるね。 ってことでさっさと寝るか。 ってもう十分遅い時間だよなぁ......