2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リベロ加入

リヴァーレに元久光製薬の吉田あい選手が加入。 アキ,セイ,リサ,カナ,ユキなどリベロを経験してきた選手が退団してしまい,サラしかいない現状にとってアイの加入は大きいね。 活躍を期待しています。

王手

昌さん,200勝に王手です。 次回の登板でしっかり決めてもらいましょう。 次回の登板は8月3日か4日の巨人戦か? 名古屋で決めてほしいなあ。

冷房

37度を越えていたらしいね,気温。 ってことで試運転も兼ねてエアコンのスイッチをONにしました。 普段あまりエアコンを使わないからちょっと寒かったり(笑)

壮馬くん

山内壮馬投手が2度目の登板。 阪神を相手に2回を無失点。 いいねぇ。この調子でもっと期待しています。

Happy Birthday

Jさん,お誕生日おめでとうございます。

初勝利

大嶺くん,プロ初勝利おめでとう。 本人も言っていたけれど,石垣から遠い札幌ドームでの初勝利。思い出になるだろうね。 この初勝利だけではもちろん終わりませんよね。これからももっともっと勝ちましょう。 唐川くんに負けるな!!ってね。

海外移籍

公式でも発表されましたね。 → 荒木絵里香選手がイタリア・セリエAへレンタル移籍します。(東レアローズ公式) 契約は1年間みたいだけど,2年でも3年でもプレイして欲しい。やっぱり得られるものって多いと思うから。

壮馬

ドラフト1巡目のルーキー,山内壮馬投手が初登板。 無失点デビューとはいかなかったけれど,いい経験にはなったのではないでしょうか。 次は無失点でいきましょう。 とりあえず,長谷部より先に白星を勝ち取れるといいね。

マジック点灯

虎にマジック点灯。 まあ,勝手に減らしていってくださいな。 最後には捕まえますから。 日本シリーズの切符は渡しませんから。

あと2勝

巨人-阪神戦もあるのにドラゴンズ戦を放送してくれたNHKさんありがとう。 ってことでBS1でずっと観てました。そして昌さん勝ちました。もっともっと勝ちまくれ〜。

申し込み完了

浜松へ行くのを断念したので,実家へ行って倉木麻衣さんの優先申込案内書を取りに行ってきて,早速申し込みをしてきた。 ついでにファンクラブ限定のDVDも届いていたからそれも持ち帰り。11日に届いていたらしい(^^ゞ

浜松アリーナ

中部総合選手権大会の行われている浜松アリーナへ行こうと思っていたんだけれど...... 朝,一応起きたのに二度寝してしまいました。 次に起きたのはもう間に合わない時間...... ってことで浜松は断念。 エアリーはもちろん,KUROBEに入団したユキ*1を見たか…

イベント

倉木麻衣ファンクラブイベント「Mai-K.net Exclusive live 〜YOU and Mai Summer 2008〜」に行ってきたぞぉ。 いやいや,楽しかったね。 12月のライブも申し込みしなきゃ。久しぶりにファンクラブサイトへ行ったんだけど,締め切りが25日だって。早く行かな…

優夏

やっぱり昨日の「うたばん」に田中優夏さん出てたんだ。→田中優夏オフィシャルブログ 昨日,番組を見ていて,田中優夏さん? って思ったんだよね。でもオフィシャルサイト見ても載ってないから勘違いかなあと思っていたんだけどさ。 うん,やっぱり優夏さん…

落選

北京五輪・野球の日本代表メンバーが発表されたけれど, ない,ない,ない,何度も何度も見てもない(T.T) サブさん,落選...... まあ,今年のあの成績じゃ無理もないか。 さあ,気持ちを切り替えて,マリーンズのために精一杯頑張りましょう。 とりあえず,3…

高校野球

沖縄県の甲子園出場校が決まったけれど,今日初めて知ったことがある。 今年の愛知県って2校出られるんだ。 全然知らなかったよ(笑) まあ,母校に野球部がないからあんまり興味がないってのもあるんだけどさ。 生徒の大半が男子なのに何故か野球部のない我が…

明と暗

おねつも随分と下がりました。 ってことで明日からまた普通にお仕事ですね。 さて,今日も2画面で野球観戦。 方やCBCのドラゴンズ戦。もう一方はスカイ・A sports+のマリーンズ戦。 ドラゴンズは...... 先発・吉見。だから昨日の試合に投げなかったのね。 1…

お・ね・つ

仕事を終えた時,なんかいつもよりも「疲れ」を感じたんだよね。 で,さっきお熱を測ってみたんだけど, 「37.8℃」だってさ。 「疲れ」を感じた原因はこれか...... ってことで,もう寝ます。 おやすみなさい。

婚約発表

セイちゃん*1のblogで婚約発表がありましたね。 婚約発表します! *1:井野亜季子さん

北京五輪代表選手発表

エビさん,おめでとうございます。 北京で思いっきり声を出してきてください。 もちろんコートの中からの声も期待していますからね。

悪夢だぁ。

昼間,BS-i(BS6)とtwellv(BS12)をニ画面でテレビ観戦。 セ,パ共に応援しているチームの試合を見ていたんだけれど, もうね,悪夢だよ,ホント。 なんで両方とも逆転負けするのさ。

2008BIGBOX東大和カップ

ラウンドロビンに残った丹羽由香梨プロ。 今日はそのラウンドロビンが行われ,見事に4位で決勝ステップラダーに進出しましたよ〜。(^^)//゛゛゛ でも,その決勝ステップラダーでは松永プロに敗れてしまい,4位でフィニッシュ。 優勝を期待していたんだけれど…

2008BIGBOX東大和カップ

姫路麗プロは準決勝敗退で13位確定。 うーんっ,ラウンドロビンには残れませんでしたか...... ラウンドロビンに残った8人を見てみると...... 丹羽由香梨プロが残っているではないですか。 以前,プロチャレを見学に行ったことがありますし,応援もしているプ…

残り1枚も到着

I Love Music~Mi Best Collection~(DVD付)アーティスト: Mi出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る