2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ストレス

テレビを見ていたら懐かしい曲が。 それは,ジョージアのCMで,曲は森高千里さんの「ザ・ストレス」。いやいやホント,懐かしいよね〜。

Edy

Edyカードとして,「ANAマイレージクラブEdyカード」を所持しています。 でも,「KARUWAZA CLUBカード」も持とうかなあと思ってるんですよ。 サークルKサンクスでおにぎりとかドリンクを買うと安くなるから。 そう思っていたら,通常300円のKARUWAZA CLUBカ…

続・タイヤ

昨日とは別の店で見積もりをもらったら 4本で66,500円 でした。 と言うことで,注文しちゃいました。 ついでに,押入れに眠っている スチールホイール+タイヤ*1 の処分費を聞いたら,1本500円,4本で2,000円でした。 こちらも考えよう。どうせ使わないから。…

タイヤ見積もり

タイヤの見積もりをもらってきました。 4本で73,500円でした。 もう少し考えようかな。他の店での値段ももうちょっと調査したいし。

コジマ

コジマNEW鳴海店が本日オープン。 と言うことで,早速行ってきました。 21時ごろ*1に行ったにも関わらず,人が多過ぎ。 で,特にいいなぁと思うものもなく,何も買わずに退散。 *1:閉店は22時

紺野・小川卒業

モーニング娘。から紺野あさ美と小川麻琴が卒業するそうで。『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせメンバーが卒業しようが,加入しようがどうだって良いのですけど,ひとつだけ気になったことが。 「紺野あさ美」は本年…

チケット

Zepp Nagoyaで行われる「AI KAWASHIMA CONCERT TOUR 2006 "サンキュー!"」のチケットが届きました。 これはe+のプレオーダーで入手したけれど,思っていたより良かったかも?? そして,倉木麻衣さんのツアー優先予約の案内も今日到着。 忘れずに振り込みに…

ゴールデンウィーク

黒鷲旗観戦後の予定が決定。 私にとっては未知*1となる東北への旅となりました。 *1:出張では行っていますけれど

黒鷲旗

ゴールデンウィークに行われる黒鷲旗。当初は5/2と5/3の観戦を考えていたけれど,仕事の都合で5/2は断念。と言うことで,5/3だけ見に行こうと決断。 が,アーバンライナーの特急券を購入しようと思ったけれど,乗ろうと思った電車は既に売り切れ。5/3は9:30…

こまちレオニーノ

最近,「こまちレオニーノ」で飛んでくる人が結構います。 が,教えられることは何もありません。 逆にこっちがいろいろ知りたいんですけど(^^ゞ

松たかこさん

松さんのCDを購入。僕らがいたアーティスト: 松たか子,スキマスイッチ,和田唱,真島昌利,武藤昭平,NEMO,佐橋佳幸,常田真太郎,TRICERATOPS,森俊之,Akeboshi出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/04/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブ…

マイカップ

こんな記事があったのでちょっと紹介。 コップ持参しゴミ減量 滋賀県庁に「マイカップ」自販機 (京都新聞) 紙コップの使用を抑えてごみの量を減らすため、滋賀県は24日、自分のコップを持参して飲み物が買える自動販売機を大津市の県庁内に設置した。持参…

amazon

昨年12月に発売されたのに,すっかり忘れていて買うのを忘れていたCDがあります。Grace(初回生産限定盤)アーティスト: orange pekoe,Toninho Horta出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/12/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3…

特別な日

♪あなたには内緒にしてるけど 今日は私の特別な日♪ まったく普段と変わらない1日だったんですけど...... って言うか,仕事を終えて,帰宅して,食事をしたら日付が変わった......

UTADA LIMITED 2006

名古屋で開催される「UTADA LIMITED 2006」は2日間。 8/9分は友人が当選*1したのでOK。 で,8/8分。やっぱり2日間とも行きたい。 と思うわけですよ。 というわけで,S席*2ですが入手できました。 *1:SS席 *2:ブリージア

2006宮崎プロアマオープン 最終日

「2006宮崎プロアマオープン」の最終日。 準決勝R/R*1へ進出していたうららはCブロックを1位で通過して決勝トーナメントへ進出決定。 そして,決勝トーナメントの1回戦では同期の秋山峰夕貴選手に勝利するも,続く2回戦で近藤文美選手に敗退。 と言うことで…

2006宮崎プロアマオープン

20日から「2006宮崎プロアマオープン」が開幕しています。 今日は予選10ゲームが行われ,うららは4位で明日の準決勝ブロックR/R*1への進出決定。 で,予選結果を見て驚いたことが。 予選9位の宮城鈴菜選手。沖縄・北谷高校在学中の現役女子高生。 彼女のボウ…

UTADA LIMITED 2006

昨日メールがこなくって全滅したUTADA LIMITED 2006。 8/9の名古屋レインボーホールは友人が当選したので無事にいけることに。しかもSS席で(^^ゞ 当選おめでとうです。 > はこふぐ氏

うらE

ZONEのCDを1枚購入。 Z → O → N → E と来たからもうリリースはないと思っていたら うらE なんてリリースしてきましたか。 これならあと3枚はいけるな(笑)ura E~Complete B side Melodies~アーティスト: ZONE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発…

メールがこない

宇多田ヒカルライブツアー UTADA LIMITED 2006のチケットを予約していまして,それの発表が今日でした。 > 当選通知メールは、お申込時のメールアドレス宛に2006年4月20日18時頃から送信いたします。 ってあったからメールがくるのを待っていたんだけれど...…

パーフェクト!!

こんな記事があったのでちょっと紹介。 9歳でパーフェクト達成!=ボウリング (時事通信) 小学4年生がボウリングでパーフェクトゲームを達成−。この快記録を打ち立てたのは、埼玉県上尾市の小学校に通う飯島一馬君。9歳5カ月の飯島君は6日、さいたま市の浦和…

おやすみ

深夜残業の疲れなのか,普段の夜更かしのせいなのか,気付いたら30時でした。 ということで,久しぶりにコンタクトレンズをはめたまま寝ちゃったなあ。

PFU

今朝の中日スポーツ紙面から。 北陸のPFU オレ流バレーで狙うVリーグ昇格 (中日スポーツ) 型にとらわれない戦術で、女子バレーボール界をにぎわす実業団チームが北陸にある。V1リーグに所属するPFU(石川県かほく市)。今年のリーグ戦は2位(12…

深夜残業

久しぶりに26時まで仕事してました。正直,疲れましたよ。 それにしても深夜だと言うのに名四国道は車が多いねぇ。しかもトラックばかり。 22時よりも26時の方が交通量が多く感じたんですけど(^^ゞ

DHCレディースオープンボウリングツアー2005/2006 第7戦

今日はDHCレディースオープンボウリングツアー最終戦の最終日。 うららは決勝トーナメント2回戦で残念ながら敗戦。 で,優勝したのは谷川章子プロ。 豊明市在住の彼女,初優勝おめでとう。 やっぱり地元の選手が優勝すると嬉しいね。

買い忘れ

昨年12月にリリースされていたアルバムを購入し忘れてました。 Grace(初回生産限定盤)アーティスト: orange pekoe,Toninho Horta出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/12/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (32件) を見る って…

ハイブリッド

トヨタ、08年に新ハイブリッド市販化 (中日新聞) トヨタ自動車が燃費性能に優れ、価格を抑えた第三世代のハイブリッド車を開発、二〇〇八年から市販化することが十四日明らかになった。小型高性能な最新の電池を動力源とし、スポーツカーから大型ピックア…

恐るべきルーキー

ハムの新人八木10回無安打も援護なし… (日刊スポーツ) 日本ハムの新人左腕、八木智哉投手(22=創価大)は、15日のソフトバンク4回戦(福岡ヤフードーム)に先発。延長10回終了まで無安打無失点だったが、味方打線の援護がなく0−0の延長11回から…

リニューアル

ずっと更新のなかった日立佐和リヴァーレのオフィシャルサイトが大リニューアルされました。 日立佐和・リヴァーレ:HITACHI 選手紹介を見てもメンバーの増減はなし。今年は新人さんなしかあ。 勇退者もなしなのかなあ。 あっ,去年は黒鷲後にあい*1の退団と…

VBA

悪戦苦闘しながら格闘中。