2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマでもEdy

いつのまにかプレスリリースがあったんだね。 ファミリーマート全店で「iD」「Edy」の取扱いを開始 〜コンビニエンスストア業界初、「iD」「Edy」の『共用決済端末』が7月10日(火)より全国のファミリーマートで利用可能に〜 株式会社ファミリ…

電波時計

買ってから何年経つんだろう? 3年くらい? それ以上? そんな電波時計の設置場所を替えて数日。 今まで一度も電波を受信していなかった(苦笑)のに,今日初めて受信したらしい。 いやあ,初受信まで長かったなあ。 今度受信するのは何年後?(笑)

つばさ祭

昨日から取りにいけたんだけど,すっかり忘れてました。 ということで,今日ローソンまで鳥に行ってきたよ。 さて,このつばさ祭はチケットを持っていたし,その日は関東にいたから本当は行くはずだったんだよね。でもバレーボールのファイナルラウンドを優…

音楽葬

坂井泉水さんを偲ぶ会が行われました。 仕事もかなり忙しいこの時期に東京まではさすがに行けませぬ。

日本生命賞

サブさんが日本生命賞を受賞しました。 連続打数安打の印象はやっぱり強かったね。おめでとです。

交流戦

今日で交流戦の全日程が終了。 ドラゴンズは貯金1で5位。 もっと勝てると思ったんだけどなあ。

舞妓Haaaan!!!

やっと見てきましたよ。

交流戦 ×ホークス 4回戦

あぁあ,今日も負けちゃった。 交流戦は連敗で終了かあ。対ホークスは4戦1勝3敗。

交流戦 ×ホークス 3回戦

あぁあ,負けちゃった。 今日から復帰したタイロン。でもさあ,4打数4三振って何? 4番・一塁 堂上兄くんでいいじゃん。なんで抹消するかなあ。

休日出勤

休日出勤。 が,計画していたものとは違うことをやってるんだけど......

休日出勤

明日は久しぶりに休日出勤。しっかり起きれるのかな?

近いけど遠い

7月22日に川嶋あいさんが名古屋港に来るらしい。 川嶋あいが「足型」アルバム発売 3枚目のアルバム「足あと」を27日に発売するシンガー・ソングライター川嶋あい(21)が20日、名古屋市中区の中日新聞社を訪れ「濃密で、自分が生まれてきた証しにふさ…

交流戦 ×バファローズ 4回戦

今日も一塁手は堂上兄くん。でも途中で代打・立浪さんを送られちゃいました。 まだヒットがでないお兄ちゃん。大丈夫,きっと打てます。 対バファローズは4戦2勝2敗。

3枚も買っちゃいました

You Go!~We are MARIA~アーティスト: MARIA,TATTSU,あゆか,舞衣子,明石昌夫,安原兵衛,イワイエイキチ,宮永治郎出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 54回この商品を含むブログ (5件) を見るLOVE PARTYア…

交流戦 ×バファローズ 3回戦

タイロンが腰痛のためしばらく試合から遠ざかっているけれど,今日の一塁手は堂上兄くん。 再びの一軍昇格。そして即スタメン。 結果は3打数0安打だったけど,前回みたいにすぐに2軍に戻すことはして欲しくないな。 もっともっと使って欲しい。

消えた傘

朝,雨が降っていたから会社の駐車場から玄関まで傘を差していったんだけど,帰る時に傘を置いたはずの傘立てを見ても私の傘がありませぬ。 どこへ行ったんだ? 私の100円傘。 きっと誰かが間違えて持っていったんだろうな。 あぁあ,また買ってこなきゃ。10…

マリーンズ

こちらもテレビ中継を見ていたけれど,マリーンズのチャンスでテレビ中継終了って......

交流戦 ×ファイターズ 4回戦

テレビ中継を見ていたけれど,サヨナラ負け。 中田もあんなに四球をだしてちゃダメでしょ。サヨナラのランナーも四球だし。 1試合で7四球ってなんですか? 対ファイターズは4戦1勝3敗で終了です。

マリーンズ

藤田!小林!薮田! この3人でなんで1イニングに9点も取られるの?

交流戦 ×ファイターズ 3回戦

エース対決制す!!!

試合なし

金曜日に試合がないのってやっぱりなれないなあ。

交流戦 ×イーグルス 4回戦

降雨コールドで引き分け。 さて,これでイーグルスには4戦1勝2敗1分。

交流戦 ×イーグルス 3回戦

田中なんたらにプロ初完封をプレゼントしちゃったよ。何やってんの?

そのときは彼によろしく

いつも行っているところが今週でレイトショーなくなっちゃうから観てきたよ。

Edy決済

注文していたCDが到着。 三枝夕夏 IN d-best~Smile&Tears~ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 三枝夕夏 IN db出版社/メーカー: GIZA発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (23件) を見る AmazonでEdyが使えるようにな…

まだこない

今日来るかなあと思っていたCDがまだこない。 きっと明日だな。

交流戦 ×マリーンズ 4回戦

今日もサブさんにタイムリーを打たれたけれど,快勝で〜す。 浅尾くんも久しぶりの先発で白星となり4勝目。もっともっと勝てるよっ。さて,これでマリーンズ戦は4戦3勝1敗で終了。苦手だったマリーンズに勝ち越したのは嬉しいね。

交流戦 ×マリーンズ 3回戦

サブさんにタイムリーを打たれちゃったけど,快勝で〜す。

交流戦 ×ライオンズ 4回戦

最後に岩瀬がピンチを迎えたけれど,2日連続では打たれません。 ってことでまたまた勝利でライオンズには4戦4勝ですね。

交流戦 ×ライオンズ 3回戦

岩瀬が打たれたけれど,英智が打って勝った〜〜〜〜〜〜