P★リーガー

現在行われている「第22回六甲クィーンズオープン」が行われています。
決勝ラウンドロビンに進出する12名が決定しましたが,P★リーガーは全員残れませんでした。


今年のトーナメントの優勝者は全てP★リーガーでした。
が,今回はもちろんP★リーガー以外からの優勝者が出るわけですが,個人的には丹羽由香梨プロに頑張ってもらいたい。
やっぱり地元の選手に頑張って欲しいからね。


でも,本音はやっぱり麗プロの初優勝を見たかったんだけどね。
でも,でも,準決勝で敗退してしまいましたから......
でも,でも,でも,予選5ゲーム終了時では82位だったから絶望だと思っていた準決勝進出をぎりぎりの32位で通過してくれたのは嬉しかったぞ。
準決勝でも32人中で9位の成績を残したしね。でも予選32位からでは上位12人には入れず最終順位は20位。


麗プロ,お疲れ様でした。