2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

医者へ

薬が切れたので医者へ行ってきました。 熱は下がったけど,のどがまだまだ完治までは程遠い......

ゲームソフト買いました。

SIMPLE DSシリーズ Vol.7 THE イラストパズル&数字パズル出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2006/04/27メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る いやいや,これもなつかしい。 これも結構はまってます。

ファミマがEdy導入へ

ファミリーマート全店で電子マネー“Edy”を導入 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:上田準二)とビットワレット株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:川合成幸、以下ビットワレット)は、2007年春を目処に、ビット…

出勤

とりあえず熱は下がったので出勤しましたが,のどが痛い...... 本調子はまだまだ先か......

ケータイ

最近携帯電話の電源がちょくちょく切れます。 今朝も電話をした後に切れました。いきなり突然。 ここ2週間で3回くらいあるかなあ。 なんで?

有給休暇

ダメです。まだまだちょっとお熱が高めです。 ってことで本日は有給休暇。体調不良で有給休暇を使うのっていつ以来だろう? とりあえず今日は医者へ行ってきます。

P★リーグ

今日放送のP★リーグには麗プロが登場しました。 が,名和秋プロに敗北。 って言うか,P★リーグのオープニング映像,ちょっとは考えてくれないかなあ。 名和秋プロと清水弘子プロが対戦しているってことは,麗プロは名和プロに負けたってことジャン。 だから…

続・風邪

今日もまだダメ。 昨日よりは体温下がったけどね。 ってことで,今日も1日中家でじっとしていましたよ。 今日までに返さなきゃいけないCDがあったからTSUTAYAには行ったけどね。

風邪

どうやら風邪を引いたらしい。 のど痛いし,熱測ったら38度もあるし。 ってことで,1日中家でじっとしていましたよ。

欲しいぞぉぉぉぉ!!

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 動画デジカメどころか,動画カメラすら持っていません。Askさん,欲しいぞぉ!! そして,DS Lite。 黒好きな私にとっては絶対に欲しい一品です。ビルコレさん,どう…

ドクターマリオ

最近更新が遅いのは別に仕事が忙しいわけではありません。 プライベートで忙しいわけでもありません。 仕事を終えて家に帰ってくるとドクターマリオをやってます。 やばい,めちゃくちゃはまってます(笑) ま,昔から好きなソフトだしね(^^ゞ

ボウリング

金曜日恒例のボウリング。今日はのどが痛く,調子も良くなかったので2ゲームで終了。で,ave.166でした。

@TOWER.JPで購入

Piano Songs~路上集2号アーティスト: 川嶋あい出版社/メーカー: Tsubasa Records発売日: 2006/08/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (26件) を見る名曲集アーティスト: CHiYO,吉元由美,荒井由実,松任谷由実,松本隆,小田和正,阿木…

BOOK OFF

マンガ本を200冊くらいBOOK OFFへ持っていきました。 20,000円くらいになりました。思ったより高かったぞ。2,000円くらいの金券ももらえたし。

代休

この前の土曜日に出勤したので今日は代休。 休日は混んでいるのであまり行きたくない眼科へ行ってきましたが,平日なのに結構な人が。そっか夏休みか。 でもまあ,それでも休日よりは少なかったから良かったけどね。 さて,また3ヶ月後に定期検査です。

メール移行

BeckyのデータをOEに移行しました。面倒くさいなあ...... あっ,昔のデータ(部署を移動する前のデータ)どうしよう?

Becky!→Outlook Express

会社で使用するメーラーが「Outlook Express」になります。それ以外のメーラーは使用禁止だって。 会社でメールを使うようになって10年弱。 その間,ずっと会社の標準メーラーはBeckyでした。もちろん私も使用していました。 それが「Outlook Expressが世間…

ボウリング

ボウリング大会前に1ゲーム。 ボウリング大会で2ゲーム。 ボウリング大会後に5ゲーム。 夕方から9ゲーム トータルで17ゲーム。たっくさん投げたね〜。> 某氏 ちなみに私は2ゲームだけですよ。

ボウリング大会

職場のボウリング大会でした。4連続ストライクなんてものもありましたが,結局それだけ。 2ゲームでave.149。結果は8位/22人(?)でした。

ゴッツ,ブラジルへ

ゴッツ石島がブラジルへ期限付き移籍するんだって。 バレーの石島期限付きでブラジルへ (ニッカンスポーツ) バレーボール男子日本代表のアタッカー、石島雄介(22)がVリーグの堺からブラジルのクラブチーム、タウバテに期限付きで移籍することが19日、…

休日出勤

久しぶりに休日出勤なんてしましたよ。 それにしても出勤者少ないなあ。昔はもっと多かったのになあ。 ってこれが普通か(笑)

ボウリング

金曜日恒例(笑)のボウリング。 今日も3ゲーム投げて,ave.124でした。 ひどい,ひどすぎます(ToT)

GBA

アドバンスのソフトも1本くらい欲しいなと思っていたので買ってきました。ドクターマリオ&パネルでポン出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (87件) を見る懐かし〜い。そして安い!!…

連休終了

明日からまたまた仕事。あぁあ,昨年までは9連休だったのになあ。

東尋坊そして永平寺

東尋坊と永平寺に行ってきました。 東尋坊は何回目だろう? 数回来ているはずです。でも永平寺は初めてでした。 連休を利用してどこかへ出かける場合は,夜中に出発することがほとんどですが,今回は近場と言うこともあって明け方の出発。でもほとんど寝てい…

12人の優しい日本人

ちょっと用があってPARCO劇場のwebsiteを見ているとこんな文字が目に入ってきました。 『12人の優しい日本人』DVD販売開始!! えっ??なに?? いつの間にDVDリリースが決定しているの????? 昨年12月に東京で,今年1月に大阪で公演されたこの舞台劇。本…

P★リーグ

今日放送分のP★リーグは谷川章子プロ×津澤久美選手と酒井美佳プロ×戸塚里恵選手。 津澤選手も戸塚選手。ともにアマチュアでナショナルメンバーでもあるのですが,結構人気もあります。当blogにもこのお二方の検索でくる人も結構いますし。 ちなみに,プロア…

マジック点灯

ドラゴンズにマジック40が点灯しました。 強い,強すぎます。

ボウリング

最近は毎週金曜日がボウリングの日になりつつありますが...... 今日は良かったですよ。久しぶりにave.160でしたから。

番号ポータビリティ

番号ポータビリティの開始日、10月24日に決定 (+D Mobile) 8月9日、NTTドコモ、KDDI、ボーダフォンの3社は、10月24日より番号ポータビリティ制度を開始すると発表した。 番号ポータビリティ(MNP:Mobile Number Portability)は、携帯加入者が別のキャリア…