リヴァーレ

リヴァーレからも退部者の発表がありました。

退部者からのご挨拶 (日立佐和リヴァーレ公式)



2007年度をもちまして6名がリヴァーレを去ることになりました。
今までの暖かいご声援ありがとうございました。


松尾 留比子選手(退社):
2年間という短い間でしたが、たくさんの方々と出会えたことは、私の人生の宝物です。本当にありがとうございました。


菅原 弓貴選手(退社):
短い間でしたが、たくさんの人達に支え・応援して頂き、ここまで頑張る事が出来ました。本当にありがとうございました。皆様の温かい御支援に対し、心より御礼申し上げます。


高橋 智子選手(社業に専念):
3年間という短い間でしたが、たくさんの暖かいご声援本当にありがとうございました!


水口 友見選手(退社):
短い間でしたが、たくさんの方々に応援していただいて本当に感謝しています。ありがとうございました。


山城 未沙選手(社業に専念):
この度バレー部を退部する事になりました。日立佐和でバレーをしていた4年間、温かいご声援を送ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


海老原 めぐみ選手(退社):
ここで学んだ事を生かして頑張ります。応援ありがとうございました。


昨年は7人,今年は6人と2年連続で大量の退部者となりました。
でもその分新人も入ってきていますから,新人の活躍を期待すると共に,現行メンバーの更なる伸びに期待です。