タク引退→マネージャー

エアリービーズからタクの引退が発表されました。

石田さやか選手「これからはマネージャーとして頑張ります!」 (DENSO AIRYBEES公式)



 持ち前の明るさでチームを盛り上げ、思い切りの良いプレーで会場を沸かせた「石田さやか選手」は、今年度からマネージャーとして新たなスタートを切ることになりました。『日本一のマネージャー』を目指して、熱く、強い気持ちで頑張りますので、これからも応援していただきますよう、よろしくお願いします。


【ご挨拶】


入社して5年間、自分だけの力ではなく、本当に周りの方たちの力を借りてバレーボールをすることができました。どんな時も温かく見守ってくれた両親、くじけそうな時も親身になって支えてくださったトレーナーや病院の先生方。私はコートに長く立って活躍することはなかなかできず、プレーで表現しての恩返しができなかったことは残念ですが、私自身それだけが全てではないと思えるくらい、色々な経験をし、そこから学ぶこともありました。
15年間バレーをやってきて良かったなって思うことはとてもいい仲間に出逢えたことです。
ひとつの目標に向かって走るみんなを一番近くで応援し、支えていけたらと思い、これからマネージャーとして頑張ることにしました。


選手としての5年間、自分が思った以上にたくさんの方に応援していただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!!
これからの私の立場や役割は今までとは変わってしまいますが、引き続き私の目標は同じです。自分が今までしてもらっていたように、選手みんなの力になれるよう、日本一のマネージャー目指して頑張ります!
慣れないことだらけの世界に足を踏み入れますが、これからもエアリービーズの一員としてよろしくお願いしますっ! とりあえず、困ったら笑顔で切り抜け、パソコンに電話応対・・・頑張りマス!(笑)


うーんっ,タク引退ですか。
もっとタクのプレーを見たかったってのが本音かな。


5年間お疲れ様でした。
これからは絶対に「日本一のマネージャー」となってください。