武富士バンブー退社

エアリービーズ,リヴァーレの話題ではないですが,
ある2人の選手が武富士バンブーを退社しました。


まずは,伊地知麻貴選手。

伊地知麻貴ブログ: この度…



5月20日をもちまして、武富士を退社することになりました。



長い間応援してくださったファンの方!
恩師の先生方!お友達!


皆さんの温かいご声援・そして支えがあったお陰で、
私はここまで頑張ってこれたと思っています☆

伊地知選手はレイ*1の妹です。
そして,私が応援していた選手でもありました。



そして,後藤恵里選手。

後藤恵里ブログ: 『ご報告』



5月20日付けで退社いたします。



沢山の方に応援して頂いたり、支えて頂きながら
ここまでバレーボールを続けて来ましたが、
私自身の身体・心と話し合いこの度引退を決意いたしました。

後藤選手は元リヴァーレ戦士ということで,やっぱり気にはしていました。



マイ*2もノリ*3も自身のブログで挨拶をしています。
リヴァーレは挨拶がないからなあ。



マイ,ノリ  お疲れ様でした。

*1:日立佐和リヴァーレ #7 伊地知祐子選手

*2:伊地知選手

*3:後藤選手