エアリービーズ

えありーびーず 3 (25-23) (25-17) (25-8) (0-0) (0-0) 0 まーう゛ぇらす


今日もエアリービーズのホームゲーム。
体育館へ行って観戦予定でしたが,昨夜は中途半端に寝てしまって疲れが取れず......


ってことで休養に専念しました。テレビ中継もあったし。




で,BSで観戦してましたが,なんですか,この圧勝は。
相手に8点しか与えないなんて。




次のホームゲームは来年2月。
その前にどっか出かけようかなあ......



岸和田に出かけようかなあとも考えているけどテレビ中継があるからなあ。
でもリヴァーレもエアリービーズも応援できるんだよなあ。




もうちょっと考えよっと。