まあ,いいんじゃないんですか

中日・落合監督は3年契約結ぶ!ウッズとは契約せず



 中日ドラゴンズ落合監督と3年契約を結んだことが4日わかった。中日の白井文吾オーナーは10月28日、落合博満監督の来季以降の契約について「複数年になるだろう」と語っていた。2004年から指揮を執る落合監督は07年から2年契約を結んでおり、今季は2年ぶりのリーグ優勝を逃した。


 また、主砲のタイロン・ウッズ内野手(39)と来季の契約を結ばないことが同日わかった。ウッズは「来年のことは分からない。このチームでやっているかどうかは、お金次第だな」と発言をし、中日・西川順之助球団社長に「戦力(編成)は現場が決めること」と猛反発されていた。


タイロンは退団ですか。まあいいんじゃないんですか。
ノリをファーストにまわして,森野をサードにするんだよね?


ドラフトで外野手を指名したし,平田や堂上兄を使えるし。
競争することでレベルアップすることに期待だね。