カツ勇退

エアリービーズからカツの勇退が発表されました。

「ご声援ありがとうございました」木村智香子選手 勇退のご挨拶 (DENSO AIRYBEES公式)



2007/08シーズンをもちまして、エアリービーズNo.10「木村智香子選手」がデンソーエアリービーズ勇退することになりました。
木村選手は、2005年にエアリービーズメンバーとなり、跳躍力を活かしたパワフルなスパイクで鮮烈なデビューを果たします。レフトエースとして順調に成長を続ける中、不運にもアキレス腱を断裂。長く苦しいリハビリや、思うようにプレーができない辛さを経験しますが、それらを乗り越えて、2007/08V・プレミアリーグや第57回黒鷲旗ではチームのピンチに出場し、冷静な状況判断と安定したプレーで期待に応える活躍をしてくれました。
木村選手の引退はチームにとっても、ファンの皆様にとっても、残念なことではありますが、新しい夢を追いかけたいという木村選手にエールを送り、温かく見守っていきたいと思います。
新しい舞台での木村選手の更なる活躍を期待しています。


【ご挨拶】


短い間でしたが、デンソーでバレーボールができた事を嬉しく思います。
支えてくださった選手の皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さんに深く感謝いたします。
ありがとうございました。
エアリービーズの今季V・プレミアリーグ優勝をお祈りしています!


うーんっ,タクに続いてカツまでもが引退ですか。


昨年4月にいただいたサインが懐かしい......


お疲れ様でした。