決勝戦

代々木に寄ったためにさいたまスーパーアリーナへついたのは第3セットが終わった頃。
こんな時間に入場する人なんていないのか,入り口はフリー状態。
チケットなくても入れるじゃん。ちゃんと持っていたけどね。


このときエアリービーズはアローズにリードを許した状態。
第4セットからの応援でしたが,残念ながら敗戦......


昨年の7位からの躍進。優勝はできなかったけれど見事な準優勝です。
おめでとうございます。


でいいよね。



昨年はいろいろなチームのブースを回ったけれど,今年は着いた時間が遅すぎて既にブースは撤退した後でした。
まあ,エアリービーズは決勝の舞台に進んだし,リヴァーレは来週の入れ替え戦に向けて練習しているだろうからどうでもいいけれど。


3位決定戦

しーがるず 1 (20-25) (19-25) (25-17) (16-25) (0-0) 3 すぷりんぐす

優勝決定戦

あろーず 3 (25-22) (21-25) (25-19) (25-20) (0-0) 1 えありーびーず