DHCツアー2007/2008第3戦

昨日の準々決勝を1位で通過したうららプロ。
今日は準決勝以降が行われ,準決勝は4位で通過。


続く決勝ラウンドロビンでは8人中最高スコアだったけれど2位通過。


決勝ステップラダーへ1位で進出したのは宮城鈴菜さん。
沖縄出身の彼女は現在名古屋グランドボウルに所属しているアマチュア選手。
最近名古屋グランドボウルへ行ってないなあ。


さて,決勝ラウンドロビン2位通過のうららプロ。
3位決定戦では中谷優子プロを退けて優勝決定戦へ。


そして優勝決定戦は宮城鈴菜選手との対戦でしたが残念ながら負けてしまいました。
昨年の彦根プリンスに続く通算2勝目はお預けとなりました。


そしてアマチュアながら優勝した宮城鈴菜選手。
おめでとうございます。
所属の名古屋グランドボウルでは優勝記念チャレンジでもあるのかな?