エアリービーズ

すぷりんぐす 3 (25-19) (20-25) (27-25) (18-25) (15-12) 2 えありーびーず


今日のリベロはカズ*1なんだ。エビさんは休養なのかな? ピンチサーバー&レシーバーとしての出場でしたね。
そういえば昨シーズンもこんなのありましたね。リベロ・あゆみってのが。
結局リーグ戦では1度もあゆみのリベロを見ることはできなかったけれど。


今年もハードスケジュールのリーグ戦。エビさんの負担を軽減するためにもカズには頑張ってもらいましょう。
昨年はあゆみが途中で離脱しちゃいましたから。
内定選手に,しかもまだ高校生にあんまり期待するのは酷かも知れないけれど。


さて,試合は昨年の王者,スプリングスにフルセットでの敗戦ですか。

*1:内定選手の片下恭子