近いけど遠い

7月22日に川嶋あいさんが名古屋港に来るらしい。

川嶋あいが「足型」アルバム発売



3枚目のアルバム「足あと」を27日に発売するシンガー・ソングライター川嶋あい(21)が20日、名古屋市中区の中日新聞社を訪れ「濃密で、自分が生まれてきた証しにふさわしい大事な1枚です」と自信を見せた。


 ボサノヴァなど今まで挑戦したことがない曲を聴かせる意欲作。アレンジャーと綿密に打ち合わせ、オケ録りにも立ち会うなど“完全オーダーメード”にこだわった。「人と触れ合う中での感情が曲になりました。軌跡をリアルに伝えたいですね」。CDジャケットにはタイトルをもじって自らの足型をデザイン。スポーツ選手のような見事な土踏まずは必見だ。


 7月22日には名古屋港ガーデンふ頭での「マリンフェスティバル」で野外ライブを行う。


ガーデン埠頭かあ。家から近いはずなんだけど,この日は博多にいるんだよなあ。
野外ライブって昼間なのかな? 夜なのかな?


夜だったら...それでも無理か。


あぁあ,せっかく近くに来てくれるのに行けないなんて......