鈴菜ちゃん

今日のP★リーグを見て知ったこと。

全日本ナショナルチームのメンバー・宮城鈴菜さんってセントレジャーマネジメントに就職したんだね。

全日本ナショナルチームメンバー新入社員として入社 (注:PDFファイル)


沖縄の北谷高校をこの春卒業したのは知っていたけれど,セントレジャーマネジメントに入社したんだ。全然知らなかった。
今日のP★リーグで放送されたのは名古屋グランドボウルで勤務する鈴菜ちゃん。
そっか,名古屋にいるのか。一度はあの投球を見てみたいよね。


と思ったらこんなのがありました。

宮城鈴菜チャレンジ



宮城鈴菜チャレンジ
19日(土)  14:00/20:00スタート
参加料 4ゲーム戦/1人2500円(アメリカン方式)


当センター自慢の新生社員『宮城 鈴菜』とにチャレンジ!!

投げる気はないけれど,見に行こうかなあ?


はこふぐさん,鈴菜チャレンジ参加してみてはどうですか?



そして,P★リーグの映像からもう一つ。


先日のプロテストに合格した鬼頭徐美プロも勤務してました。
彼女はずっと前(5年以上前?)に名古屋グランドボウルで見たことがあるけれど,そのときは「勤務」じゃなくて「投球」していたんだよね。プロになって勤務するようになったのかな?