あゆみちゃん

退部者のご挨拶 (DENSO AIRYBEES公式)



【温水麻子選手】
(略)


【古舘 歩選手】
この度、2006/07シーズンV・プレミアリーグを最後に退部することになりました。
4年間という短い間でしたが、たくさんの仲間に出会い、たくさんの温かいファンの
皆さんに支えられながらやってくることができました。
これからは社業に専念し会社のために貢献できるよう頑張っていきたいと思います。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。


【松下友香選手】
(略)


V公式から名前が消えていたりしていたのである程度覚悟はしていましたが......


プレミアリーグであゆみのリベロを見ることができなかった......*1
ユキなんてセッターなのにピンチサーバーとしてしか知らないのに......


*1:06/07シーズンはあゆみがリベロで出場した試合は会場へ行ってないしテレビ中継もなかったし