SSA

wezard2007-04-15

昨日の続き今日もさいたまスーパーアリーナへ行ってきたさ。


まず最初に向かったのはコートではなくエアリービーズのブース。
あたりまえのようにエアリービーズブースへ一直線ですよ。


着くと,チャミ*1,キラ*2,カツ*3のサイン会をやっておりました。


ってことでカツにサインをいただきました。ありがとうございます。




しばらくすると3位決定戦の時間になったのでここは試合を観戦しておりましたよ。


レッドウィングスのみなさん,3位おめでとうございます。
ちなみに,私は レッドウィングス << バンブー ですが。



さて,ここで40回記念特別表彰式やスーパーバンドのLiveがあって,そしてしばらくの小休止。



ここで各チームのブースを見てまわってみると......


アローズのブースすごいね。サインの列が。
一体何時間待ちなんだ??


あっ,この時間だったかな?
エアリービーズの新人,スー*4もいました。子供にサインせがまれてましたよ。



そして決勝戦
私は スプリングス << マーヴェラス ですからもちろんマーヴェラスに勝って欲しかった。
っていうか,リエに勝って欲しかった。


でも結果は......


表彰式でもリエはこんな表情。


キャプテンとして迎えたはじめてのリーグ戦。お疲れ様でした。




真理ちゃんが抱いているトロフィー,来年はエアリービーズがいただきます。
リエにもあげませんから。


3位決定戦

ばんぶー 1 (25-20) (19-25) (25-27) (21-25) (0-0) 3 れっどうぃんぐす

優勝決定戦

すぷりんぐす 3 (22-25) (25-21) (25-21) (22-25) (15-11) 2 まーう゛ぇらす

*1:#6 横山雅美

*2:#8 井上香織

*3:#10 木村智香子

*4:#19 奥田恭子