リヴァーレ

行ってきましたよ。奈良県立橿原公苑第1体育館へ。


今日の相手は1LEGで負けているクインシーズだけに絶対に負けたくない。


今日もリベロはリサ。
サーブレシーブ成功率1位のセイちゃんは今日もレシーバーでの登録。


試合は第2セット途中でアヤノの負傷により変則フォーメーション*1に。
前衛にはセッターが2人とセンター1人。攻撃が1枚しかないよ。ってことでナミがバックアタックを打つも決まらない。そしてメグがあげてトワが打つ。なんてこともあったけど決まらず。
1ローテまわって今度はトワが後衛に。ここではトワがトスを上げたけどメグが打つことはなかったな。まあ,カナが前衛に上がっていたからね。


続く第3セット,スタメンはナミ。でも途中でアヤノが登場。負傷退場した時はものすごく痛そうにしていたからもうこの試合の出場は無理かなと思ったけどまさか出場してくるとは。アヤノのこの根性は凄いね。


さて,クインシーズに勝ってこれで最下位脱出。

*1:前衛:リカ,メグ,トワ 後衛:カナ,ナミ,リサ