風邪......

今月もまた風邪と言う病に侵されました......


8月から毎月侵されているような......


11月25日に行く予定だったプロ野球マスターズリーグは体調不良のため急遽キャンセル。チケット買ってあったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


ちなみに,9月にもチケットを無駄にています。このときはサマーリーグの決勝リーグでした。
チケットを事前に買っておくと風邪と言う病に侵されるのか?????


あっ,でも11月12日にレインボーホールまで世界バレーを見に行ったなあ。この日は風邪と言う病に侵される前だったから良かったな。
黒鷲旗以来のバレーボール観戦でしたとさ。