2日連続の野球観戦

トロフィー授与

昨日に続き,今日もナゴヤドームまでドラゴンズ戦の観戦に行ってきたさ。

中日ドラゴンズvs.横浜ベイスターズ 22回戦@ナゴヤドーム


YB | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 1
D | 0 0 2 0 0 0 0 0 X | 2


YB 岸本,牛田,木塚 − 相川
D 中田,川上,山本昌 − 谷繁


勝利投手 川上 (17勝7敗0S)
セーブ 山本昌 (11勝7敗1S)
敗戦投手 岸本 (0勝1敗0S)


今日は川相選手の現役最後の公式戦。
その川相選手は「2番サード」でスタメン出場。
いきなりの第一打席にヒット!!


いやあ,歓声が凄かった。


そして,ノーアウト2塁で迎えた第二打席。
みんなが期待する送りバントを見事に成功させ,これをきっかけにドラゴンズは逆転。


最後は遊撃手のポジションに1イニングだけついて,最後の本拠地公式戦を終えました。


24年間の現役生活,お疲れ様でした。
でもまだ日本シリーズが残っています。期待していますよ!!





昨日そろって登板した中継ぎと押さえのエース,平井,岡本,岩瀬が昨日の試合が今シーズンのラスト登板らしかったので,今日はどんな投手リレーで来るのかなと思ったら,日本シリーズでも先発として期待される豪華先発投手リレーでしたか。
昨日,今日と豪華投手を見させてもらいました。ありがとう。



ちなみに,私にとってはじめてのナゴヤドーム一塁側でした。
なぜか今まで全部三塁側だったんですよね。