P★リーグ

P★リーグ第3戦の決勝戦のテレビ放送は明日です。
決勝に残っているのは名和秋プロと佐藤幸恵プロ。


が,名和プロがblogで結果をばらしちゃっているのですけど(苦笑)
明日の楽しみがちょっと減った......



さて,名和プロのblogにこんなことが書いてありました。

秋「Mさぁ〜ん(T-T)このネイル、予選落ちと選抜落ちしたぁ〜(:_;)
もう、変えて!変えて!変えちゃって〜(泣)」


彦根プリンスカップで予選落ち,DHCツアー2006/07第1戦では選抜落ちしていたのはもちろん知っていますが,それはネイルのせいだったのね(笑)


来週からはROUND1CUP LADIES 2006が始まります。ネイルも替わって,結果も変わるかな?