Becky!→Outlook Express

会社で使用するメーラーが「Outlook Express」になります。それ以外のメーラーは使用禁止だって。



会社でメールを使うようになって10年弱。
その間,ずっと会社の標準メーラーはBeckyでした。もちろん私も使用していました。
それが「Outlook Expressが世間標準だから」って理由だけでOutlook Express以外は使うなって......


今までずっとBeckyを使ってきました。そしてそれなりにBeckyの便利な機能も使ってきました。それが......使えなくなりました。
とりあえずOutlook Expressをインストールして(使うつもりなかったから消していたんですよね(^^ゞ)ちょっと使ってみましたが,メールを読むだけでストレスがたまるんですけど(苦笑) 今までスペースキーでメールを読んでいたのにそんな機能はOutlook Expressにはないのね......


多分これからもっとストレスがたまるんだろうな。



使いたくないけど,会社の方針なのでOutlook Expressを使うけど,「Outlook Expressが世間標準だから」って理由がなあ。もっとしっかりした理由があればちょっとは納得できるのに......