アスナルらいぶ

アスナル金山で行われたライブイベントへ行ってきました。


普段は東京で活動しているアーティストが名古屋初上陸を果たしたのです。


2年前の7月,私はこのアーティストのライブへ行きました。場所は東京・吉祥寺。
「行きました」と言っても目的は別のアーティストだったわけですけど。


時間はたったの30分だったけど,久しぶりに歌声を聴けてすっごく良かったです。もちろんCDでは聴いているけれど,やっぱり直で聴くのとは違いますから。


ライブ後にはそのアーティストに挨拶をして,CDを購入して,サインをもらって。
そして,2年前のあることに対してのお礼をやっと言えました。


また近くへ来た際には会いに行きたいな。


Assembling

Assembling