P★リーグ始動

日本プロボウリング協会にこんな記事が。

若手実力派女子プロボウラー12名による”P★リーグ”始動!!


▼ボウリングブームよ再び!”P★リーグ始動”!!
 ボウリング界挙げてのスターボウラー育成を目的とした、その名も「P★リーグ」がいよいよスタートします。
若手実力派の女子プロボウラー12名が、トーナメント方式で優勝争いを展開。
BS日テレで、4月2日からレギュラー番組化も決定いたしました!
(毎週日曜日19:30〜30分間放送)
その収録を3月20日(月曜日)午前10:30〜午後9:00、東京は港区の田町ハイレーンにて行います。
今までの常識を覆す舞台装飾や、中谷彰宏さんが仕切る白熱のゲーム進行は必見!
その興奮を「生」で味わってみませんか?
入場無料、どなたでも、いつからでも、何時間でも、観覧自由!
20日、ぜひ田町ハイレーンへお越しください!

「若手実力派女子プロボウラー12名」って誰が含まれているんだ?


田町ハイレーンまでは行けませんが,BS日テレは見ることが出来ます。
毎週日曜日19:30〜はBS日テレ
↑これ覚えておこう(笑)