懐かしい

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1641692/detail?rd



 証券取引法違反容疑による東京地検強制捜査に揺れるライブドアに、元アイドルの新広報が加わったことが17日、分かった。新広報は木内美歩さん(30)で、同社によると、“元祖”美人広報・乙部綾子さん(29)のサポート役として昨年12月中旬ごろに入社。この日の早朝に行われた堀江貴文社長(33)の記者会見に姿を現した。また強制捜査の余波で、大混乱が予想された同社だが、乙部さんによると、通常どおりに業務が行われたという。


こんなところに懐かしい名前が。
彼女のデビューシングル「無視線」持ってます。
久しぶりにアルバム「どうしようもない私がいる」を聞いてみようかなあ(笑)