ゆき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またまた雪

今日の名古屋はまたまた雪。
ここって名古屋だよね?(苦笑)


(写真は玄関先。測ったら10cmくらいありました)

立ち往生

道の途中で,立ち往生している自動車が結構いました。
立ち往生するくらいなら車を動かすな!!
「車で行けるかも」と思えるような積雪じゃないでしょ。


私のマイカーは会社にお留守番させました。とてもじゃないが車では帰ってこれません......

市バス

と言うわけで,帰りは公共交通機関を利用。
↓のライブがあったため,会社から金山までは地下鉄で。
さすがは地下鉄。問題なく動いてましたね(^^;ゞ

で,ライブ終了後。会社まで車を取りにはいかずそのまま帰宅。
と言うことで,市バスで帰ることに。時刻表によるとバスは10分も待てばくるはず。





んっっっ???




バスがこない。
雪の影響で遅れているみたい。始発のバスなのに......


結局バスが20分遅れで出発。待ちくたびれました。


が,ここからがまた長い。
立ち往生している車の影響で普段は30分くらいの道のりがなんと!!75分もかかってます。


バスの運ちゃん,お疲れ様でした。